2010年03月08日

月光川釣行

さーて、東北の川にも渓流シーズンがやってまいりました(^◇^)

我らの秋田県は彼岸の中日が解禁日。隣県は一足早く3月1日の解禁と言う事で、彼岸まで待てないキューさん、A利さん、熊谷の3名は、山形の月光川へと行って参りました。6日の朝は雲行きが怪しく、また気温も低めでしたので、不安いっぱいでしたが、幸いにも雨は降らず風も無いといった、寒空の下絶好のドライ日和(?)の一日でした。

で、釣果の方ですが、A利さんはドライで5〜8本?のチビ山女を キューさんはダブルニンフシステムで8寸山女 熊谷はボーズでした(悔しいです)<`皿´>
posted by clubritz at 23:10| Comment(1) | クラブリッツの活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://dop.chibatetsuya.com/sno0x9b/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 06:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。