2009年08月19日

秋田の渓は・・・

閲覧者の皆様〜様〜様〜。当クラブの釣果報告、かなり鈍い状態は大変ご迷惑おかけしております・・・が!!秋田県内8月の初旬の大雨の影響はとてつもなくひどく、林道崩壊などなど・・・にていつもの渓に入渓するのが徒歩強要され〜しかも1〜2時間近くかかるため、ご理解いただきたく・・・。ちなみに会長カネさんは〜一度は歩け歩けに挑みましたがかなりきつかったため、2度目はアタックザックに最低限の荷物詰め込み、トライアルバイクにて道路崩壊の渓を目指して、林の中を走行・・・渓上流目指して進入・・・。誰もいない渓を試してみましたがそれでもいまだ引けきらない増水気味の渓・・・流れもかなり変わり〜魚も落ち着かない様子にて・・・という状況ご理解くださいませ・・。
人気の無い渓は・・・尺は出なかったものの8〜9寸サイズは20本近く出ましたが・・・到達までは結構きつかったです〜
posted by clubritz at 02:27| Comment(1) | クラブリッツの活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/ygfo9j0/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。