2009年05月17日

肩の力を抜くこと

なんとか投稿できる釣りができました。対岸の岩盤についた尺岩魚を取り込めました、息を吐き、肩の力を抜き、ゆっくり竿を振り、冷静に対処する・・こんなとこでしょうか?でもやっぱりまだまだ未熟、取り込む位置等、次のことを考えることができないオイラでした・・・
posted by clubritz at 11:06| Comment(2) | Qちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://tama.plusnote.net/15qpdi0/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 18:42

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/qf-k9yg/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

