2009年04月04日

今年の初陣、会長カネさん・・・

 4月入ってやっと天候が春らしくなってきたな〜と天候回復待ちわびて・・・先日、天候は快晴・・・なれど強風との戦いになってしまった会長カネさんです。シーズン初期は毎年ながら上には行かず、もっぱら本流で釣れようが釣れまいが、型の良いのを狙っている毎年ですが、本日はライン飛ばされるような強風中頑張って風の穴(私はこう呼んでます・・・つまりは強風と強風の間のちょいとの隙間のこと。)を探してのキャスティングとなりました。初陣結果は反応無し・・・で終了。
でも、まあ毎年ながらこんな感じですから帰りは温泉浸かって次に向けての思案、思案〜。川の脇は春満開でした。フキノトウもド!アップで見るとなかなか綺麗です。次回楽しみに悶々と策練るか〜でした。
posted by clubritz at 23:26| Comment(0) | クラブリッツの活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。