2008年09月06日

そろそろエンディング

ほぼ一ヶ月ぶりの釣行、久々の渓は渋かった。
フライを巻く暇もなく向かったが・・
一月前のマッチフライじゃやっぱり渋い?
数年前巻いた16番アント系でやっとでた”キッターーー”
と言うわけでちょっと尺前のヤマメ
P2823.JPG
ありがとうまた来年おれに釣られろとリリース
IMGP2825.JPG
あすはバスかな・・




posted by clubritz at 21:13| Comment(3) | ぼーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久ぶりだすなー!!6日はオラも午後から行ってきたけど残念ながらスカ・あど終末だな・・
Posted by キュー at 2008年09月07日 12:12
おぉぉ!!〜いいヤマメちゃんッすな〜
会長は岩魚三昧で、明日は無理かも〜あさって水曜日・・・頑張る予定・・・。
事故った愛車はまだできません。8:2にてこちらは避けきれずの先方の不注意。皆さんもご注意下さいませ。
Posted by at 2008年09月08日 22:39
おぉ〜!!いいっすな〜ヤマメちゃん!!
会長カネはいつも岩魚三昧です。
今年は珍しく尺岩魚は4本目・・・
Posted by カネさん at 2008年09月08日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

