2008年08月30日

8月26日(火曜日)は〜

 私、会長カネさん、岩見がいつものごとく清楚な感じにて流れていてくれれば・・・それでOK・・・。 26日火曜日は雨後の増水引きぎわに期待してお出かけ〜。渓の状況は水量多少多いもののいい感じかも・・・。今年は本流の上がなかなかいい感じにて上流部を狙ってみました。チビ共保育園預けて昼近くに渓到着。早めのおにぎりほう張り・・・どれ〜と♯10番の不沈艦セッジタイプをプレゼント・・・。

水中の尺後ろから1.JPG

水中喰って反転3.JPG

尺イワナネットと.JPG

尺と自分.JPG

最近何故か多い、マムシ君、林道であまりにも多く見られて要注意の感じ・・・

最近多いマムシ.JPG

渓脇は色鮮やかな山野草豊富・・・
今時期、これはよく見られる『大文字草』、名前そのままであるが、可憐・・・

大文字草.JPG

今シーズン初めて・・・シーズン中、尺イワナくん3本め。
本日の主賓・・・28。29、5。30、5センチ。
出た本数は上流にしてはたいしたこと無い8本。
でも出たサイズは今年一番の感じ。













posted by clubritz at 00:59| Comment(1) | クラブリッツの活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんなで楽しめるHチェッカー!簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたH度数がわかっちゃいます!あの人のムッツリ度もバレちゃう診断を今すぐ試してみようhttp://check.866wyt.com/
Posted by Hチェッカー at 2010年01月06日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

