2008年07月27日

7月22日と23日は〜

 カネさん、月1の2連チャン日・・・
雨に緑のモミジ.JPG

雨の初日、いつもの市内近郊本流上流に向かうが『なんか・・・変な感じ・・・』『やっぱり今日はこっちかな〜』とダム上方面に何故か変更。雨、多少増水に期待するものの結果はスカ同然の6寸イワナちゃんと7寸ヤマメちゃんのみ・・・。次の日・・・再度いつもの本流上流目指すと、昨日の雨のせいか路面が荒れて・・・溝が深い。4Wでもちょいと辛い中を前進したら『あら〜・・・』。 前方には土砂の山・・・。昨日の『変な感じ・・・』は虫の知らせ・・・かな??時々あるんですよね〜こういう野生の勘・・・ってやつでしょうか。仕方なく、下の流れに変更。今日もまだ水多目・・・出ない・・・。やっと同8寸サイズ2本立て続け出るもあと続かず・・・。

やっとの8寸.JPG

結局、また午後にコースを近くの渓へ変更するものの7寸ヤマメちゃん&イワナちゃんにて終了。
なかなか渋い・・・最近です・・・

綺麗なトラの尾.JPG

綺麗な虎の尾・・・
posted by clubritz at 02:59| Comment(0) | クラブリッツの活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

