2010年03月22日

秋田県渓流解禁!!ですが〜

閲覧者の皆さまへ〜
やっと来ました!!〜解禁ですが・・・暴風、吹雪・・・雨増水にて自宅にてコタツの皆さまが多いのではないかと思われる解禁日を迎えました。4月の声聞く頃には何とかうきうきの画像アップが可能になるのではないかと思います。お楽しみに〜。
posted by clubritz at 01:40| Comment(13) | クラブリッツの活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

解禁間近です・・・

閲覧者皆さま〜毎年ながらの解禁もう少しとなりました。
今年もなるべく新鮮画像アップに努力したいと思いますのでよろしくお願いいたしk増す。
posted by clubritz at 02:50| Comment(0) | クラブリッツの活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

月光川釣行

さーて、東北の川にも渓流シーズンがやってまいりました(^◇^)

我らの秋田県は彼岸の中日が解禁日。隣県は一足早く3月1日の解禁と言う事で、彼岸まで待てないキューさん、A利さん、熊谷の3名は、山形の月光川へと行って参りました。6日の朝は雲行きが怪しく、また気温も低めでしたので、不安いっぱいでしたが、幸いにも雨は降らず風も無いといった、寒空の下絶好のドライ日和(?)の一日でした。

で、釣果の方ですが、A利さんはドライで5〜8本?のチビ山女を キューさんはダブルニンフシステムで8寸山女 熊谷はボーズでした(悔しいです)<`皿´>
posted by clubritz at 23:10| Comment(1) | クラブリッツの活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

